よもだ亭日乗表表紙

日ごろ書き留めておいたさまざまな記録
2000.02.01公開(後悔?)

愛しあうからだ
高岡英夫著
[amazon.co.jp/bk1]

ゆる体操で月経☆美人
子宮をゆるめてキレイ&快適

高岡英夫著
[amazon.co.jp/bk1]

楽しくなるゆるウォーク
[amazon.co.jp/bk1]

蔓延する心の問題は「ゆる体操」で解決できる!
高岡英夫著

[amazon.co.jp/bk1]




bk1ブリーダープログラム Amazon.co.jp アソシエイト
よもだ亭日乗
本日の日乗随時更新おいしいものが食べたい。
よもだ亭の台所
料理集2005.02.01久々の新メニュー。
有能な助手(道具)2000.09.24便利な道具があると料理が楽しくなります。
よもだ料理研究所2001.10.03森の宝石、栗の渋皮煮
よもだ亭の工場2003.07.25もやしを食べて大きくなろう。 おすすめの本
よもだ亭御用達2002.06.14よく行くお店の紹介。
よもだギャラリー2002.07.17テントウムシの産婆
オットの部屋????.??.??よもだ亭の黒幕が個室を持っています。
お池のほとりでちゃっぷん♪と2009.12.18ゆる体操にまつわるお話。
じえふのあしあと最終回今は亡き愛犬がシッポで書いた闘病日記。
よもだ亭の神棚よもだ亭の御神体が奉られています。

ご意見やご感想、励ましのお言葉をお聞かせください。
ご訪問の記録(公開) | ご訪問の記録(内緒はこちら)

【宿題】(片づけた印)



2013年1月18日(金) 

また一年が経ちました。
今年もよろしくお願いします。

ブログは毎日更新しています。

お池のほとりでちゃっぷん♪と

osawamayumiをフォローしましょう

2012年1月18日(水) 

一年以上過ぎていました。
よもだ亭を開設して干支がひとまわりしました。 引き続き、今年も、来年もよろしくお願いします。

こちらをご覧ください。ブログです。

お池のほとりでちゃっぷん♪と

osawamayumiをフォローしましょう

2011年1月15日(土) 

また一年が経ちました。
ツイッター始めました。
こちらもよろしくお願いします。

osawamayumiをフォローしましょう

2010年1月14日(木) 

ご無沙汰しています。
よもだ亭を開設して、10年になるんですね。
昨年末にブログを新しくしましたので、どうぞそちらをご覧ください。

お池のほとりでちゃっぷん♪と


Copyright © 2000-2013 まにゅぽん






集計機能付きカウンタ